昨日は、横須賀市にあるソレイユの丘にて行われた、第一回横須賀西海岸音楽祭にて、小沼ようすけがグランプリ・コンテストの審査委員長を努め、AQUAPITがゲスト演奏でステージを飾りました。
当日はとても天気がよく、ステージの後ろにものどかな風景が広がります。
KALTAさん、18インチと言うコンパクトなバスドラがとてもカワイイです。色んな形の穴の空いたシンバルも気になります.... こんな見た目かわいいセットから、圧巻のドラムソロを繰り広げました。
雄太さん、こちらもこの日はコンパクトなタイプのかわいいハモンド。しかしさすが、こんな小さなハモンドでもしっかり金子雄太サウンドをグルーヴィーに鳴らしてました。
今回の審査委員長・小沼ようすけ。Twitterでご存知の方も多いかと思いますが、スリランカで右脚を骨折してしまいましたが、松葉杖も取れていよいよ本格始動。ケガなど感じさせない演奏を繰り広げました。
3人揃ってと言うのはレコーディング以来ということでしたが、ニュー・アルバム「Orange」から司会の方をも唸らせるグルーヴィーな演奏を繰り広げ、会場を大いに盛り上げました。
Motion Blue Yokohamaでのライヴが楽しみですね!
0 件のコメント:
コメントを投稿